カオスハンターOreoが考えているぞ。どしたのさ?

2010-02-04  Reo Yoshida

とても 力のある 言葉だ。そしてかわいい響き。 でも これを見て やめる人は きっと、いないであろうに。 DSC00907 僕はといえば、愛煙家、故に マナーはきちっと守る方ですよ。 でも最近「芸術的なポイ捨て」 に限り、許容範囲を広げつつある。 (芸術的=見て楽しめる配置、または吸い殻の成仏と供養) そんな捻くれ方で、街を汚す言い訳を? 毎朝、毎晩、池袋北口を通る自分とは? カラスや猫が漁ったゴミ置き場に美しさを感じ? そもそも美は乱調にありって誰の言葉? ていうか「人ごみ」って凄い言葉ではない? 人がゴミ?ごみ?塵?てめーでてめーをゴミ呼ばわり!? 渋谷のスクランブル交差点は?初詣の明治神宮は?池袋北口のカオス街は? ゴミでありゴミでない物、者、MONO。 この看板を作る労力とネーミングセンスに免じて 「ポイ捨てはやめましょう!」

Senkawos on Facebook

いいね!を押してSenkawosの最新情報をゲットしよう