センカヲス on Ustream!!

2010-04-06  Reo Yoshida

最近 不定期ながら センカヲス on Ustream を配信してますよ! いまのところ 毎週火曜日、夜に。 スタジオからLIVEを垂れ流し。 twitterと連動してますんで こんな曲ききたい‥ いまこんな気分で‥ 芋のお湯割り呑んでま~す おつまみに一曲! 等々 リクエストをつぶやいて頂ければ なるべくお応えできるよう努力します! 既にネット上の場末と化している感は 否めません! こちらからどうぞ♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.ustream.tv/channel/senkawos-studio

Senkawos on Facebook

いいね!を押してSenkawosの最新情報をゲットしよう