道化師

2011-03-17  Reo Yoshida

今日もガラガラの貸し切り状態のSTUDIOで

いつも通り、練習とRECをこなし、

若大将まつしまで一杯ひっかけました。


ふと猫舌君を見ていたら、一点の曇りもない眼差しで

ふざけたことを真剣に話しています。

どうにか、うまいこと言ってやろうというギラギラした目は

1週間前と何ら変わりありません。

やはり、バランスが大事ですね。真面目とフザケ。

センカヲスは永遠に人々のピエロとして、疲れ果てた心のオアシス

拠り所として、喜んでふざけきれば良いんじゃないか。

なんて思いましたよ。

今日の会議で、また面白いプロジェクトが生まれました。

このタイミングで少しでも「ぷふっ」と笑えるユーモアを。

それは昔からずーっとやってきたことだから、これからも継続して

新鮮にお届けしていきたいです。

うちのばあちゃんは、大正生まれで第二次世界大戦、関東大震災、バブル崩壊

をくぐり抜けてきた、セロニアス・モンクとタメ歳の93歳ですが、

この非常時にも相変わらず、グースカ昼寝ぶっこける強者です。

学ぶべきは、やはり先人の知恵かなと最近思います。

モンクのユーモアは計り知れない!!!

Senkawos on Facebook

いいね!を押してSenkawosの最新情報をゲットしよう