「Fork」、売ってるかな?タワーレコードにおじゃましてきました。

2016-09-09  Takenori Oshima

Senkawosの最新作、「Fork」発売!お店でどのように展開されているのかドキドキしながらの訪問は、リリース後の楽しみのひとつ。メンバー全員でタワーレコードにおじゃましてきました。

まずはSenkawosのホームグラウンドでもある池袋から。タワーレコード池袋店6Fへ!

collage_fotor

試聴機+看板+コメントカードで展開されておりました。作品紹介はもちろんのこと、インストアイベント・リリースパーティの告知までみっちりと愛のあるコメントが。「インストア参加してUNITへレディゴーしたらフォークあげる」、名句!

comment

メンバー全員でコメントとサインを牡蠣牡蠣書き描き。

snap

売り場でパシャリ。ありがとうございます。

続いて、湘南新宿ラインでタワーレコード新宿店8Fまでひとっ飛び!

first3

こちらにも試聴機+コメントカードが!同じ試聴機にLotus Landが、おとなりではNabowaが展開されておりました。

comment

メンバー全員でコメントとサインを柿柿書き描き。

snap

展開場所でパシャリ!ありがとうございます。

続いて、「まあるい緑の山手線」で本日の終着地タワーレコード渋谷店へ。まずは9/25にインストアイベントを行う6Fから。

katsuo_first

カツオさんコーナーでの展開!「ジャンルはSenkawos!!胸をわしづかみ!!キュンとするんだ!!」「未来への扉を音楽でこじあける!!」、名句!情熱プッシュコメントが躍っています。

katsuo_snap

カツオさん不在だったため再訪を誓いつつ、展開場所でパシャリ!続いて渋谷店3Fに移動すると…

3f_first

こちらにも試聴機+看板+コメントカードで展開されておりました。おとなりは泉まくら。

3f_comment

メンバー全員でコメントとサインを火気火気書き描き。

3f_snap

展開場所でパシャリ!ありがとうございます。

「Forkをより多くの人に届けられたら」と思って迎えた発売日。タワーレコード各店で大きく取り扱っていただけていること、たいへん嬉しく思っています。

SenkawosのTwitterではエゴサーチを強化中。店舗での展開ツイートや、みなさんのご購入報告・ご感想ツイートもお待ちしております!

hachi

Senkawos on Facebook

いいね!を押してSenkawosの最新情報をゲットしよう