おまっとさんでした。NEW ALBUM!!!

2011-03-14  Reo Yoshida

去年の年末から水面下で企画、制作が進んでいた、

センカヲスのNEW ALBUM!

やっとこさ完成が見えてきましたよ。

全13曲!ボリューミーでドリーミーな音源が来月にはお届けできると思われます!

しかもDJ Dubinchが主催する「mudisc」というレーベルから

リリースされます。

4月にはDJ DubinchのMixCD。

5月にはStone63 や 紙田聡の音源が順次、

立て続けにリリースされますよ!!

ただいま、大島先生が日々此れ、毎晩、鬼の形相でMix作業をしています。

僕はといえば、その横でカキピー食べることぐらいしかできてませんが

かなり壮大な問題作に仕上げっているんではないかと思います。

ジャケット、ライナーノーツ含め

異様なクオリティーを目指して製作中ですよ。

乞うご期待!!!!!あれ〜〜〜!!

The Man Called リーマンショック

Senkawos on Facebook

いいね!を押してSenkawosの最新情報をゲットしよう