あーめん

2011-03-21  WadaYoshinori

次郎企画@mojo、今回もお疲れさんでしった
こんな時だからこそ集まって各々ができることする、あーだこーだ言って結局結論に至らずともその過程に意味があったりする。
僕は楽しみすぎてイクとこまでイッテまいましたわー!制服屋担当ワディです。

次郎、いつもありがとさんっ!

今日は恒例のスタジオ個人練習の旅に出かけようとするも、雨が降って断念。
家で音源の聞き返しやら巨匠に借りたDVDを見たりして、夕方仕事に出かけるとすます。

一昨日のmojoでげんめいとのコラボシリーズも一旦の幕引き…
思い返せばどれも素晴らしい夜ばかりで、
5回は最初多いように思えるも、本とあっと言う間のコラボライブでした。
詳しくはげ~んめ~いblogー↓
http://yaplog.jp/genmei_mina/

Maoガキモチワルイスッゴイフカイな点
※なづきちゃんげんめいduo大阪展示イキタカナーと
センカヲスお次の出没は今週フライデーナイト
3/25初めてのハコ(と言っても元WEDGE)下北沢threeに出没します。

あつまれー
こうしえーん

Senkawos on Facebook

いいね!を押してSenkawosの最新情報をゲットしよう