Rediscovery Of The World

2011-03-30  Takenori Oshima

スタジオ一発(録||撮)りMVや!



今夜も知らない駅でさすらいきって
青信号チカチカ駆けて渡る
回れ右すれば人恋しくなって

冷静になって考えたみたんだ
社会の底辺×若さ÷ビール
今の僕らに割り出せる唯一の公式
暮れなずみ、もうじき沈むはずの常識と真っ赤な太陽
黄昏損とユニゾン
全てを捨て旅にでた

直射日光に弱いまるでモグラちゃんな僕は
昼の間に限り盲目になる
もう苦になるまいと毛布にくるまり
フリーズしてシャットダウンどっか行った再起動
ボタンを探してまた一度
開いて見つけてディスカバリー
雨がやんで水たまり反射する光に照らされて

こんもり五感を盛ってモグモグモグモグしたいな
どんより雲も晴れてピカピカピカピカまぶしい世界を
リディスカバリーしてみたり

目と目が合うと伝わってくる感情
きらびやかなセンスさ It sounds like a banjo
耳と鼻が逢うと広がってゆく安堵
Rediscovery of the World

掘ってゆく and ハッとする and
時にぼーっとするぎょっとするも
ちょっとするとアンレマーほら
繋がってがってゆくワールド

目と目が合うと伝わってくる感情
きらびやかなセンスさ It sounds like a banjo
耳と鼻が逢うと広がってゆく安堵
Rediscovery of the World

Senkawos on Facebook

いいね!を押してSenkawosの最新情報をゲットしよう