☆Dubinch Mood☆

2010-01-09  Reo Yoshida

昨年、下北沢 Wedgeにて、ずぶずぶと沈んでいくチルアウトパーティーとして産声をあげた

l_74a4a8d4474842b2979fed805a084916

文字通り、DJ Dubinchさんがロングセットをかます場として。

そして最後は王将餃子を持ち寄っての居酒屋よろしくの異空間として機能していた知る人ぞ知る Roots&Relaxの祭典でございます。

今回、場所を三軒茶屋 orbit に移しての再開!と相成りました。

そしてDubinchのDJと共にセンカヲスのLIVEも組み込まれることに。

まだ orbit 行ったことないですが、お座敷に、クッションが散乱したソファーだらけのゆるゆる空間とのこと。

みんな靴を脱いで思い思いの格好でダベることができる、まさにセンカヲスにぴったりの空間だそうですよ!

青山 蜂の4F「魔の巣」を彷彿させますね!

トランプやUNOを持ち寄って遊んだりしたら楽しそうですね!

[DUBINCH MOOD]
@ Orbit 三軒茶屋
1/12(火)
Open 20:00〜02:00
1000yen /1Drink

DJ: DUBINCH
LIVE: センカヲス

About Orbit… http://www.orbit.ne.jp/
[地図]

ぜひ是非遊びにいらしてくださーい!な。

Senkawos on Facebook

いいね!を押してSenkawosの最新情報をゲットしよう